ハイッッ!! いよいよ part3ですねぇ!!

3日目の午後から帰国までを大公開ッッ(o^∇^o)ノ

 

guam042.jpg

3日目の夕方はナイトマーケットへッッ((((((〃 ̄З ̄)ノ ☆

バス待ちのクリック&クリアメイツ☆

 

guam043.jpg

バスが出るまで、アウトレットモールで時間つぶし♪♪

なんと!!巨乳ブラ発見ッッ!! 

スゴーイッッとハシャぐも。。少し切ない鈴木デシタ( ´艸`)ムププ

 

guam044.jpg

ナイトマーケットはお祭り騒ぎッッヾ(@^▽^@)ノ

少し早く着いたので、ナイトと言うにはまだ明るい状態でした☆

 

guam045.jpg

でたッッ!!南国と言えばのココナッツジュース(=´Д`=)☆

初めて飲んだけど、あんがいアッサリで飲みやすかったです♪♪

こちらの写真は、親切なココナッツジュース屋のおばちゃんが

小林さんに帽子をかぶせてくれて、撮った1枚☆

 

guam046.jpg

とりあえず食べる!! 食べる!! 買い物よりも食べる!!

 

guam047.jpg

焼きたての骨付き肉!!!コリャうめぇッッヾ(≧□≦*)ノ !!

 

guam048.jpg

とかげ丸のみ大イグアナ??&食べられるのを切ない表情で待つ

魚さん・・・。 日本の祭りとは一味ちがう楽しみ方ですね~☆

 

guam049.jpg

ナイトマーケットからの帰り道、すっっっごい夕焼けと遭遇Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンダコリャーッ!!

 

guam050.jpg

たらふく楽しんだ後の夕焼けは格別ですな♪♪

この夕焼けを部屋で見たいと、みんなホテルまでダッシュ..・ヘ(。≧O≦)ノ

 

guam051.jpg

ホテルに戻った後は、各々夕日を楽しんだとか。。。(●´ω`●)☆

夕日を見ながら夕食をとったり、お酒持ち出したりねッッ。。。( ̄∇ ̄)

 

guam052.jpg

ナイトマーケットで買ってきたお弁当と生春巻きヾ(☆ω☆)♪♪

このあと、川村・矢口の部屋でだらだらお菓子を食べつつ、

楽しかった3日目は終了・・・

 

guam053.jpg

4日目☆  ホテルのスターバックスで朝ごはんゞ(≧ω≦)☆

川村さんは、何をそんなに悩んでいるのだろうか。。。。

 

guam054.jpg

ピアニスト矢口!!寝ぐせモーニング生演奏は、なんとも言えない切なさだったとか。。。

でも、演奏は本当にうまくて、かっこよかったよ!!( ̄∇ ̄)

 

guam055.jpg 

グアムのケンタッキーはポテトがウマイ!!

もぉ、ケンタッキー・フライドポテトにしちゃいなよッッゞ( ̄∇ ̄;)

 

guam056.jpg

セレブ川口さんッッ(*´∇`*)

なんか絵になるよねぇ~♪♪笑

飛行機までの時間、

みんなグアム最終日をそれぞれ満喫☆

 

guam057.jpg

いよいよシェラトンともお別れ。。。4日間お世話になりましたッッ・゚・(ノД`;)・゚・

 

guam058.jpg

グアムの空港にて!! 出国審査の途中で1枚記念写真(ノ・_-)☆

矢口さぁ—-ん!!!生きてるかぁ—ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!?

 

guam059.jpg

デューティーフリーにて、みんな最後のお買い物♪♪ 

時計やらバッグやらジャンプやら、みんないい買い物してましたッッ☆。。。。ジャンプッッ(〇o〇;) !?

 

guam060.jpg

ついにグアムともおさらば。。。帰りたくないよぉ—(;д;)ノ~”。・゚゚・

でも、楽しかった☆ また来るよッッ(。・ω・。)ノ~☆’・:*; 

 

そんなこんなで、pm8時。。無事に帰国いたしました!!

 

 

guam061.jpg

渡部さん、ただいまぁ—\(*^▽^*)/

お留守番ごくろうさま☆

お土産も、お土産話もたくさんだよ♪♪

 

次回はスタッフ全員そろって行こうねッッ((((* ̄ー ̄*)

 

 

長いようで一瞬だった社員旅行。。。でも思い出たくさんッッ!!

さらにみんなの仲が深まった旅になりました((o(○`ε´○)o))

 

 

そして、長期休暇ありがとうございました。

4日間サロンを休業してしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

おかげで身も心もリフレッシュいたしましたので、

また皆様をより美しくさせていただけますよう、

スタッフ一同がんばっていきたいと思います☆

 

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/2/19 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿