5月3日、思いつきで名古屋に行ってきました♪♪

2日(月)仕事終わりにそのまま名古屋へッッ-=≡ヘ(* – -)ノ

GWの車の多さにビックリしながら、3日AM2:00ごろ名古屋に到着!!

s-dscf1434.jpg  夜が明け、まずは名古屋港に!!

なんと、よさこい祭りに遭遇しました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

踊りや屋台を少し楽しんだあとは、強攻名古屋旅行の最大の目的でありまする

『名古屋港水族館』へッッ!!

s-dscf1437.jpg 新江ノ島水族館とは比べ物にならないくらいデカイですv(≧∇≦)v!

東京あたりではなかなか見ることができないシャチがいるとゆ-コトだったのデスが。。。

なんと!!!今年の1月14日に亡くなってしまったそぅです(´Д`|||)  会いたかったよ(ノд・。) グスン

s-dscf1438.jpg 

でも、大好きなイルカやら。。

s-dscf1447.jpg

大大大大好きなウミガメに会えましたぁッッ♪(●´Д`人´Д`●)

s-dscf1448.jpgあんた・・・かわいすぎる。。。

イルカのショーもやってましたよヾ(@^▽^@)ノ

s-dscf1460.jpg

すごいデショ!!この・・・人ッッ!!人ッッ!!人ッッ!!

イルカがどこにいるか、画面の前のアナタはわかるでしょーかッッ!!??ワラ

s-dscf1463.jpg 水族館で人の波にもみくちゃにされ、疲れきった私は

名古屋名物の『味噌カツ』を食べに行きました(*´σー`)

チョット有名な『いし河』とゆ-お店で、オーダーが入ってから

お肉を切り、衣をつけ、揚げる!!!おいしすぎましたッッ!!

s-dscf1475.jpg

しめは、名古屋駅の横にあるミッドランドスクエアの展望台にて

名古屋一望でございますッッ!!! やっばぁーーーーッッo(>▽▽<)o   もぉ、この日1日はすべてにおいてハイスピードでしたが 名古屋は楽しすぎました☆ 東京に着いたのは4日の明け方で、寝不足のまま仕事に来ましたが こんな旅行もアリかな?・・・と(●´ω`●) 次はどこに強攻旅行しようかな♪♪ いいとこあったら教えてください☆      

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/5/5 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿