先日、横浜コスモワールドに遊びに行ってきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

しかしこの日は強風のため、ジェットコースター・観覧車その他、

主力級のアトラクションはほとんど運休。。。

 

というわけでコスモワールドのすみーーーーーっこのほうにある

「マイナス30度の世界」

に突入してきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

これはどういうアトラクションなのかというと、

マイナス30度の建物の中に入って

北極のような世界や、

美しい氷細工を楽しめるというものなのですヽ(^◇^*)/ ワーイ

あまりに寒くて氷細工の写真を撮る余裕はなかったのですが、

入り口にクリオネの水槽があって

とてもかわいかったので写真を撮ってきました(>▽<)b

s-2011-04-26-163730.jpg

↓↓拡大

s-2011-04-26-1637-t.jpg

 ひらひら水の中を泳いでる様子がとてもかわいかったです(>▽<)b

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/5/5 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿