最近夏らしい気温になってきましたねッッ♪♪ 

 夏大好きな鈴木は、うれしくて仕方がありませんゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

 

そんなこんなで先日、横浜中華街に夕飯を食べに行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

110621_212404.jpg 夏!!な夜は非常にテンションがあがる鈴木デス!!

チマキやら大連焼き餃子やら、タピオカ入りのココナッツミルクとか。。。(* ̄┏Д┓ ̄*)

ショウロンポウの肉汁噴射で、みごと鼻の穴へ。。。いやぁ—、神降臨ですね☆笑

中華街も終わりに近づき、鈴木は甘栗を買おうと思いました!!

1000円の小袋にしようか、1500円の中袋にしようか迷っていたら。。。

お店のオバチャンが2000円で中を2袋と大を1袋と、手づかみ1回分をくれましたッッw|;゚ロ゚|w!!

 

その甘栗を頬張り、山下公園を走りまわってたなんて・・・恥ずかしくて言えません(((*´ε` *)(* ´З`*))

 

110624_091801.jpg こちらぁ—、Clearスタッフの小島さんカラ頂きました『チョッパー帽』でございます(*/∇\*)キャ

 

夏って。。。楽しいデスね☆笑

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/6/29 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿