昨日は祝日でしたが、結婚式に出席する為お休みをいただき、行ってまいりました♪

20年来のお付き合いの、ほんとに大好きで尊敬してる先輩の息子さんの結婚式です!

反抗期だった高校生のころから見てきたあの子がね~っと、もう親戚のおばちゃんのような気持ちで感動してしまいました(^.^)
母と同じ美容の仕事につき、今や店長として頑張っているんです。先輩嬉しいだろうな~♪

青山のレストランウェディングだったのですが、まぁ、お料理のおいしい事おいしい事>^_^
お腹も心も幸せいっぱいになった中村でしたp(^-^)q ♪



柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/9/21 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿