お久しぶりです☆渡部です

今年も年始からお仕事元気よくがんばりまーす(‐^▽^‐)
本年も よろしくお願いいたします。

さてさて、皆様…やってきました、本格的なスノーボードシーズンo(^▽^)o

年末年始は帰省したついでに親友&click鈴木さんと福島で滑ってまいりました

dsc_0699.JPG

地元の会津高原だいくらスキー場!!12/31(月)寒波の影響で猛吹雪!ワラ
10年以上ぶりで親友と行ってきました。懐かし~

実家で年越しそばもちゃんと食べてきました

fb_img_13569644925605312.jpg

会津と言えば蕎麦なのです!

1/2(水)

blog6321_0005.JPG

こちらも年始にアルツ磐梯スキー場☆人が多くてびっくり♪見事にガスっております
早めに上がり食事へ

blog6321_0001.JPG
blog6321.JPG

ビックエビフライヒレカツ定食ガッツリ食し鈴木さんご機嫌(〃^∇^)o

そのあとは、温泉入り、鈴木さんと会津堪能してきました。

そして…1/8(火)昨日いつものスノボーメンバーに新しい愉快な仲間を連れて、群馬に滑りに行ってきました!

blog6351_0014.JPG

オートバックスメンバーに渡部☆鈴木が加わりシュッパーツヾ(>▽< )ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

blog6351_0011.JPG

着いたらさっそく準備~♪メンバーの一人がウエアを忘れて…鈴木さんのパスケースが壊れ…渡部の携帯が壊れ‐で
なんだかトラブル続き?ワラ
でも、ちっさなことは気にしなーい!!GO!GO!ゲレンデ

1357652079990.jpg

リフトでいつものツーショット☆

blog6351_0005.JPG

雨女&雨男のツーショット!ワラ
でも、昨日は一日ピーカン♪サイコーでした

blog6351_0008.JPG

コースを間違え、雪山自力で登ってきた姫ダウンチュー!ワラ

そのほか、お昼が待っても待っても来なかったり、メンバーのボードが休憩中に流されて消えたり、
雨男がロッカーのカギを閉め忘れたり、渡部の携帯壊れたの交換に手間取ってみなさんにご迷惑かけるなど、
なんだかトラブルばっかりだったけど…
最後はインターでおいしいご飯を食べて、とっても楽しく怪我なく帰ってきました。

雪は冬しか楽しめない!!みなさんも雪景見ながらゲレンデで思い出を作ってみては?o(>▽▽<)o 冬に似合うカラーは冬しか楽しめない!カラーリングお待ちしてます~♪ 長々失礼しました!ワラ 休日旅日記…END

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/1/9 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿