新成人を迎えられた皆様、
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

.

今年もClearに新成人のお客様がいらっしゃいました❤

何名か来ていただいたのですが、お店がバタバタしていたりで、
写真を撮らせていただけたのが、お1人だけになってしまいました…(ノд・。) グスン

みんな可愛く仕上がったので、ぜひぜひみんな撮りたかったのですが、
全員を写すことができなくてすみません。。

絶対この髪型!と持ってきていただいたセットのご紹介ヽ(*^^*)ノ

.

img_5000-s.jpg

トップはふわふわとーボリューム出して、華やかに❤
その下に髪の毛でリボンを作っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

.

img_5004-s.jpg

このリボン、けっこう応用きくので、
普段使いにポニーテールの上に作ってもかわいいんですヽ(‘ ∇‘ )ノ

大きさのバランスとかを調節すれば、
女の子らしいかわいい髪型になります❤

他の人と差をつけたいーって思った時におすすめです(*´σー`)エヘヘ

.

今回はリボンの位置を下にして控えめに☆

振袖には、髪飾りをつけるから、あんまり強調すると、
やりすぎになっちゃいますからねヾ(´ε`*)ゝ

左側は、振袖の色に合ったかわいい飾りでしっかり派手にして、
右側は、流行りのルーズな編み込みを…ヽ(=´▽`=)ノ

去年くらいから編み込みのセット、多いな…

こんなところでもアナ雪効果かな((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

大きめの編み込みにすれば、結婚式などのパーティーでも
飾りなしで華やかになっちゃいます❤

.

img_5024-s.jpg

うん❤かわいい(≡^∇^≡)ニャハハ

個人的にオレンジと黄緑の配色すごく好きです❤

帯も華やかでとってもかわいいですね ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

.

今年の成人式は、ほんとに天気もよくて
よかったですね☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆ウフフ♪

雨や雪だと、着物も大変っ。。

.

来ていただいた新成人のみなさま、ありがとうございました< (_ _*)>

一生に一度のステキな晴れの日に、お手伝いさせていただいて
本当に感謝ですミ★(=^・・^)v Special Thanks!!★彡

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/1/14 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿