最近クリックに出航中の鈴木さんと飲むことが多い今日この頃・・・
毎回決まって烏山駅前「小坊’s」です。

2012-04-30-230650-1.jpg
この日も二人で出陣☆
カウンターなので知らない方ともすぐに乾杯!!
その結果・・・

2012-04-30-233615-1.jpg
知らないおじさんとかなり仲良くなった鈴木さん!!!
余談ですが・・・最近鈴木さんは韓流にはまりまくった末、韓国人以外の男の人はかっこよく見えなくなってきたそうです!ワラ

気持ちよく飲んだ結果・・・

2012-05-01-000213-1.jpg
お帰りにおじさんとスタッフさんのユーキ店長とイケメン☆ジュンキ君とハイピース。U\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつも楽しく飲ませてもらってます!!!

最近は「坊’s」を卒業して次のステップに進む方が多かったので、送別会によばれたりお世話になったスタッフさんと楽しく最後?のお酒を飲ませていただきました。

dsc_0418.JPG

プライベートでも全開のスタッフさんたち!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
元気をくれる気のいい人たちです☆
いつもありがとー☆
また飲み行きます(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ということで、飲み飲みGO!GO!のパート3でしたー☆チャンチャン♪♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/6/29 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿