先日、営業後に少し遅くなってしまいましたが、僕と小林さんの誕生日会を

開いて頂きました♪

今回行ったお店は、お客様からオススメして頂いた、

調布にある「調布っ子ダイニング ペコリ」さんです。

イタリアンのお店で、店内もとてもおしゃれでお酒も豊富にあって、ごはんもとても美味しいく

最高の一言です!!!

料理の一部をパシャリ♪

 

 

IMG_6796

 

生ハムなんて、普段あまり食べないので、よりおいしかったです♪
後は、お通しのベーコン。
これがビックリのおかわり自由!!
おいしくていっぱい食べちゃいました♪

そして、最後にサプライズでケーキまで用意していただきました。
店内の皆様からもお祝いされて、少し照れくさかったです。(笑)

ほんとに、ありがとうございました♪

 

1

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2018/9/5 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿