今年も夏休みを頂き、初めて尽くしの旅行へ行ってまいりました(^O^)/

今年はなんとなく海へ行きたい!!っと思い、初めて沖縄の石垣島へ(^^♪

3泊4日、一人石垣島!!(そう、一人で行ってきました)

20140901_172209.jpg

お腹をすかせて石垣入りしたので、まずは腹ごしらえ。

お客様に、行ったら是非食べてきてと言われた【石垣牛】をちょっと贅沢してステーキ屋さんに入り食べてきました(^_^)

塩で食べるのがおいしかったです。

1日目は夕方着いたので、市内をぶらぶら歩き、お土産を買いこんで、終了!

.

2日目は、初めて体験のダイビングをしてきましたヽ(^。^)ノ

少し不安でしたが潜ることができました。

海はとても綺麗で、カクレクマノミや、色鮮やかな魚をたくさん見られました。

シュノーケルもして楽しく過ごせました。

あ!すみません、ダイビングの写真は撮れませんでした。

.

3日目は、さらに離島へ渡る予定をたてて、ダイバーさんおすすめの離島へ渡ってきました。

小浜島~竹富島へ行くコースを教えてもらい、朝から行動開始です。

20140903_112508.jpg

レンタバイク借りて島一周してきました。

高台からの小浜島。

20140903_122152.jpg

海がとにかくキレイ!!

癒やされますね・・・

次は竹富島。

20140903_115002.jpg

20140903_144927.jpg

竹富島はレンタサイクルでのんびり周って、休憩。

暑すぎて汗だくでした(^^ゞ

20140902_190153.jpg

のんびりとしに行こうと思ったのに、結局ハードなスケジュールになってしまいました(・・;)

20140903_202432.jpg

島野菜のカレー。甘口でしたがおいしたっかです。

疲れきって早めに寝てました。。。

.

4日目は午前中の便で帰宅だったので、何も出来ず・・・

4日間とてもリフレッシュできた旅でした☆

いろいろ親切にしてもらい、沖縄の方の温かさに感動でした(^。^)y

.

お休みありがとうございました。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/9/12 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿