今回の鈴木旅は・・・千葉県(^O^)/!!

初めてのマザー牧場&木更津アウトレットに行って参りました♪♪

.

20140916_131904.jpg

めっちゃ晴天!!牧場日和♪♪

転げまわりたくなるこの景色(*^m^*) 最高でした☆

20140916_114031.jpg

そして・・・生まれて初めての生アルパカ・・・

かわいいけども。。。数年前のアルパカブームは

いまいち理解できませんでした・・・(笑)

20140916_124351.jpg

あとコノ子↑↑(笑) カピバラさん(笑)

やる気の無さと無愛想さに惹かれる部分はありましたが・・・

カピバラブームも謎です・・(笑)

20140916_124244.jpg

マザー牧場で私が一番キュンキュンしたのはコノ(>∀< )☆ 名前は忘れましたが、この体のバランスの悪さ!!顔の傷のイカツさ!! でも、ウサギのような可愛らしい顔に終始キュンキュンでした♪♪ 散々追い掛け回した後は・・・ 20140916_134007.jpg

乳搾り☆ ぷにぷにで温かいあの感触・・・はい!楽しかったです!!(笑)

たくさん歩いて、たくさん遊んだ後の

20140916_140354.jpg

初ジンギスカン(^^♪

もう好んで食べません(笑)

.

この後、木更津のアウトレットで買い物して帰りました(*^^)v

思ってた以上に広くて結構満足♪♪

.

初だらけの日帰り千葉の旅でした☆

さぁ・・次はどこに旅しよう・・・(^^)(笑)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/9/17 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿