アニョハセヨ!先週は夏休みをいただいて韓国に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

3泊4日で、宮殿を見学したり、石焼ビビンバを食べたり、夜通しやってる東大門市場に行ったり、石焼ビビンバを食べたり、非武装地域に行ったり、石焼ビビンバを食べたり、アカスリをしたり、石焼ビビンバを食べたりしました!もう石焼ビビンバうますぎ!!最高!!☆^∇゜)

 

2011-08-23-21-14-54.jpg

こちらは東大門市場の写真です。ものすごい広さです。買い物というよりも迷ってる時間のほうが長かったです(=´Д`=)ゞペアルックで歩いてるカップルが何組かいて驚きました(;^ω^A

2011-08-24-103816.jpg    2011-08-24-10-27-57.jpg

こちらは昌徳宮。昔はここで政治がおこなわれていたそうです!カッコイイ!!

ごはんもおいしくて楽しかったので、また行きたいです(*^▽^*)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/8/30 火曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿