先日、両親と3人で沖縄料理の居酒屋に

飲みに行ってきましたッッ(*’с’*)ノ彡☆

 

高校卒業してから家族で外食に行くコトがほとんどなくなり

まして兄弟の多い鈴木家なので

両親と3人は。。人生でも数える程度。。。笑

 

なんか、とても不思議なカンジでした(*´σー`)エヘヘ

 

鈴木家はみーーーーんな、沖縄大好き家族デス↑↑☆

そんな我が家の大黒柱が、前から行きたがっていた居酒屋サンに行ったのでしたヽ(^◇^*)/

 

そこで発見しました!!こんなの見たことない!!!

その名も。。。『ゴーヤビール』笑

2011-08-23-183529.jpg

父と母がハマっておりました♪( ̄▽+ ̄*)

テイクアウトしたい!!と言いだすほど。。。

 

意外にさっぱりで飲みやすいデス!!

 

私ビール飲めないんで。。聞いた話。。笑

 

あまり見た事がないので、置いてる所少ないのかな??

興味があれば、いつでも鈴木まで☆

場所教えちゃいますよッッ~~-v(* ̄・ ̄)。。

 

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/9/29 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿