先日、原宿にあるハワイで一番おいしいというパンケーキ屋さんに行ってきました!平日の昼間なのに行列ができていました(>_< )  でもたくさん待った方がおいしく食べれるはず!!30分くらい並んでようやく入店\(◎o◎)/ ジャジャン!! 2011-09-27-162232.jpg

生クリームの量ーーーー!でも食べてみたらやっぱりめちゃめちゃおいしかったです\(◎o◎)/!!!おなかもいっぱいになって最高!!

ハワイで一番おいしいなんて本当かなぁ~なんて行く前までは思っていたけど、ぼくの中では銀河系で一番おいしかったです!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/10/21 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿