ついにやってきましたッッ!!スノボーシーズン!!

今年はいち早くスノボー開きしてみましたッッヽ(^o^)丿♪♪

 

まだまだ紅葉残る山に現れたのは、ちっちゃな1コースのゲレンデ(?)☆

2011-11-21-100044.jpg

はぃッッ!!日本で一番早くオープンするらしい、人工スノーパーク『Yeti』でござぃます☆

スノボー好きにはたまらないッッ!!笑

人工なので雪?質は。。。(;一_一)。。ですが、こけても痛くない!!

朝10時前~午後4時まで、この1コースをエンドレス。。。笑

そんなウチラ。。懸賞金ついちゃいました< (`^´)>!!

img_6807.jpg

 『REPLIKAFACT』。。見つけたら。。。見逃してやってください(;一_一)笑

 

鈴木、今シーズンはスノボーがんばります!!

誰か一緒行きましょーよぉー(`☐´)!!

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/11/24 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿