img_5777-ts.jpg

こんにちは☆
クリアの川村です。

先日、吉祥寺に行く用事があったので
ついでにオシャレなパン屋さんに寄ってまいりました。

「ダンディゾン」という名前のパン屋さんなのですが、
建物の地下にあって、まるで秘密基地のようなお店です!

写真はラヴショコラというパンです。
上の黒い部分が甘すぎないチョコレートで
下の部分がクロワッサンのようなパンでした☆

たいがい、チョコレートパンというと甘すぎて
途中で飽きてくるのがいつものパターンなのですが、
さすがちょっとお高いパン屋さん!
食べやすかったです( ̄∇ ̄)

ちなみに今回行ったお店はこちら→ http://www.dans10ans.net/index.html

女性の方はパンが好きな方が多いですよね☆
またいいお店があったらご紹介します( ̄ー ̄)ノサヨーナラー

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/2/15 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿