こんにちは!
クリアの川村です☆

大槻キャップに続き、花見ブログ2番乗りです( ̄∇ ̄)
花見のことをブログに書くのは早いもの勝ちですね~☆

img_9644.jpg

美しい桜並木☆

今年は新宿御苑まで足を伸ばしてみました☆

花見日和な天気も手伝って、
ものすごく混雑していました。

特に外国人の花見客が目立っていて、
キムチを食べていたり、芝に寝転がってマンガ読んでいたり、
それぞれ違う花見スタイルでおもしろかったです( ̄∇ ̄)

img_9857.jpg

中にある日本庭園ゾーンにあった立派な松の木☆

この松の木の下にフカフカの芝が広がっていて
気持ちよく過ごせました☆

右下にゴミが写っちゃったのが残念( ̄Д ̄;;

img_2215.jpg

うちの息子も生まれて初めての芝の感触にご満悦(^^)

楽しそうだったから行ってよかった☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/4/11 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿