先日、つつじヶ丘にある知る人ぞ知るネパールのカレーさんに、中村さん・矢口君・鈴木さんと行ってきました。
まずは、みんなでカレー選び(ρ°∩°)
何にしようか「これもいいなあ」「こっちもいいなあ」と迷いに迷い、決まるまで時間がかかりやっと注文にいたりました(≧ヘ≦)

さてさてお喋りしているうちに、いろいろなカレーが運ばれてきました。

kare.JPGこちらの写真は、ほうれん草カレーとひよこ豆のカレー。他にも、チキンカレー・野菜カレーなどおのおの所に運ばれてきました。何よりも顔より大きいナンにみんなビックリ(@_@)

食べきれるかな? yaguchikun.JPG矢口君幸せそうですね(*^O^*)

suzukisann.JPG鈴木さんイェV(^0^)V おやおや夢中で食べてる中村さん(^3^)

すべてみんな残さずたいらげました。おいしかったo(^-^)o

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/4/13 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿