ハイシーズンも終わり、暖かくなってきましたねッ(^O^)/

きっと、皆サンは花見やお出かけで春を満喫されているのでしょぅ!!

 

私は、やっぱり春ボードで春を満喫中・・・(*^^)v

天気が良ければパーカーやTシャツで滑れちゃうのが幸せ☆

 

今回の旅は、名付けて『UNO&大貧民大会!!ほぼオールで丸沼高原スキー場』

・・・って、トコでしょうか(^^♪(笑)

 

丸沼高原は結構奥地で標高も高い山デス!!

なので頂上からの眺めは最高です!!。。。天気が良ければ。。。

ca3j00410001.jpg

 

奥でちょこんと座っている黄色いのは、CLEARの渡部サン☆

 

後に、奥の雨雲の雷雨攻撃にあう事も知らずに

なんか。。1人でたそがれていたので。。。。

ca3j00430001.jpg

襲ってみました。。。(笑)

今シーズンデビューの渡部サン・・・もぉすっかり鈴木のボード仲間です(●^o^●)

 

午後には雷雨のため、様子見休憩・・・諦めて着替えを済ましたとたんに

あら・・・良い天気・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/泣

 

みんなでブツブツ文句を言いながら

良い天気の中、露天風呂に入りに行きました☆

 

ca3j00480001.jpg

帰りに見つけた『群馬のナイアガラ・・・?』(笑)

マイナスイオン沢山浴びてきました\(^o^)/

 

 この旅が、鈴木&渡部のボード納めになるのカナ・・・。

切なすぎる・・・・ので!!

もう1回くらい行けるよーに頑張ります!!

 

 そして、納めが終わったら。。。海へ行こう< (`^´)>☆笑

 

以上。。鈴木の旅日記でした☆

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/4/18 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿