火曜日にみんなで海に行って!今回はゴムボートで遊ぼうの会です( `・ω・´)

朝6時にclickに集合し、そこから葉山に向かいました(´▽`)

naka-029.jpg

出発前!大月丸に荷物を積んでいるところです(`Д´)ゞここで

「矢口君、もし穴が空いてたりしたら沈んじゃうからちょっと試しに乗ってみて」

という恐怖の指令が下り、

naka-030.jpg

結構ドキドキしましたが全然大丈夫でした( ´З`)

そして出船し、

naka-034.jpg

浅瀬に着いてシャンパンで乾杯!!でゴムボートで遊び

naka-045.jpg

naka-049.jpg

naka-056.jpg

葉山のオシャレなレストランでご飯を食べました(´∇`)

naka-060.jpg

naka-061.jpg

か、川村さん…?

naka-062.jpg

naka-063.jpg

naka-064.jpg

高台にあるので、後ろに見える景色は絶景ですごくきれいでした(´∇`)

キャップテンありがとうございました( `・ω・´) !

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/5/11 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿