昨日、友達に連れられ体験エステに行ってまいりました!!

全身のセルライトを吸引しながら

ゴリゴリ。。と揉みほぐす1時間チョットのコースでした(*´∀`*)

マサージを始める前に

トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首

体重、体脂肪などの記録を取り

いざ!!脱セルライト!!

セルライトに覆われた体だと自覚していても

体中からゴリゴリッッという感触を感じる度に

なんか、、、虚しくなりました・・・(´;ω;`)笑

そして、とりあえず痛い!!ひたすら痛い!!

でも痛いのは、まだ落としやすいセルライトの証拠だとか。。。

なんとか終わってみると、体の軽さにビックリ!!

ガチガチに硬かった肩は肩コリのせいだと思っていたのですが

本当は固まったセルライトだったらしく

マッサージが終わってみると

触ってわかるくらい、肩にあった山がなくなり

背中側の脇下がスッキリしていました((((;゚Д゚))))

再びバストから足首、体重を測定し直すと

なんと!!すべてサイズダウン!!

一番減ったウエストは-1センチ!!

一番減らなかった所でも-0.3センチでした!!

体脂肪はマヨネーズ0.8本分減ってました(@_@;)

嬉しすぎるッッッ!!嬉しすぎて・・・ハマりそう・・・

その後は丁寧に、自分でもセルライトを揉みほぐす方法を教えていただきました!!

今日から自力で頑張ります!!脱セルライト!!

鈴木!やる気に満ち溢れております!!

夏だし!ぜざせ美脚!!!!

以上!!

そんなこんなな休日を過ごしていた鈴木の

初・写真ナシ日記でしたヽ(*´∀`)ノ☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/5/23 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿