うちの奥さんの妊娠も6ヵ月に入り、

そろそろ子供の性別も判るかなーと思いつつ、

産婦人科へ検診に行ってまいりました。

 

ao.jpg

はっきりいって、こんなんじゃよくわからないですよね・・・

右上の方にある球体が、どうやら横向きになっている頭だそうです。

頭だけで5cmくらいかな。

 

うちの奥さんが男か女か判るか先生に訪ねてみると、

ほぼ「おとこのこ」で間違いないでしょうとの返事でした。

付いてるものが先生には見えたみたいですね。

 

本音を言ってしまえば女の子を期待していたのですが、

不思議とがっかりもせず、生まれてくることへの期待が

より強くなった感じです。

 

男らしい名前を付けてやりたいなぁ、

亀太郎とか・・・。

 

コメントを投稿