• イチローがまたまたやってくれましたね!!!   WBCでも日本を元気にしてくれて、ほんとにスゴイです!!!              

    理想の上司、どんな子供になってもらいたい、などなど10項目位で1位だそうです。         

  でも時々彼を見てると、胸がしんどくなります。ストイックすぎて、こちらまで苦しくなって。。。  もう少し力抜いてできないのかなぁ  なんて。 しかしここまでやらないとこれほどの結果は残せないのだろうなぁ。 

 いやはや、日本の宝 イチロー!!! これからもみんなに元気を与え続けてください!!!        あっぱれ!

 

     

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/4/17 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿