先月末に、長年住んだ千歳烏山を離れ、、、

引っ越した先は、、、

隣駅の仙川ですヾ(  ̄▽)ゞワラ
といっても、近いのが仙川駅であって、今度は三鷹市民です!!!

大槻社長をはじめ、clear川村さん、小林さん、click鈴木さんが朝早くから引っ越しの手伝いをしてくれました。
といいますか、、、ほとんど運んでもらいました(。-人-。)

大変、助かりました♪みなさん、ありがとうございます(*≧∇≦)/

そこから2週間、、、あんなにあった段ボールの山も片し終わり、あとは市役所に転入届と免許書き換えにいくだけ!

ということで、昨日の公休を使って三鷹市に自転車で挑んでみました。
今度は道は迷わず行けたのですが、、、市役所の入り口がわからず、警備員さんに尋ねてみると、、、

ここです(ノ゚ο゚)ノ

と、目の前でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
失礼しましたーーー

警察署も無事に終わり、時間が早かったし、お腹もすいたのでとりあえず、吉祥寺に向かいました。

dsc_0581.JPG

お腹がすきすぎてて、探索するのもできなかったので、前に吉祥寺初到着したときと同じ「生パスタ」のお店へ
ここ!ほんとに美味~です!
「めんたいとウニの生パスタ」
おいしくいただきましたー♪

腹ごしらえが済んだら、公園へ行ってみることに(o^∇^o)ノ

dsc_0580.JPG

バルーンパフォーマンスの方がいました。
子供は釘づけ♪
こういう光景を見るとホントに和やかになりますねー♪(* ̄ー ̄)v

なんだかんだ、また洋服を買って浪費してしまいましたが、引っ越しも完了したし、吉祥寺、三鷹探索できたし、良い休日でした!!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/10/5 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿