今年も、ツバメが飛来する時期が来ました!

毎年クリック店舗 軒下に、巣をつくり、親鳥が餌を運び、ヒナは

飛ぶ練習をして、巣立って行きます!人間社会と

同じく最初は、1羽がきて、暫くするとパートナを見つけて (選ぶ´?)

2羽になり毎年、5匹6匹生んでいきます。

最初は、すごく警戒しますが、毎日会ううちに、警戒も解けるのか

目が合うと 笑っている様な‥気もしなくもなく^^

今年は巣が作りやすい様に, 天井に

板を貼りつけました!!

img_0156.JPG

今朝1羽が板の上に居るのを見つけたのですが 惜しくもカメラが

間に合わず@@

これからは巣作りから巣立ちまで、完全アップしていきます。

  お楽しみに!!  clickの大槻でした

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/4/18 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿