10月12日(金)
click中村さんとお休みが一緒だったので、調布の有機野菜を使ったお店でランチをしてきました。

dsc_0593.JPG

どうやら、ここのお店は地元で採れた有機野菜を使った料理をだしていて、たくさんの新鮮な野菜が食べられるそうです。
店構えはホップな明るい印象なのですが、中はオープンキッチンになっていてbarもあり落ち着いた感じの綺麗なお店でした。

私はウニとサンマ・有機野菜のパスタとビーンのベイクドチーズケーキを食べました。
秋満載のパスタに大興奮O(≧▽≦)O ワーイ♪
めずらしい野菜も食べれて満足でした。

dsc_0601.JPG

中村さんは、チーズオムライスのボロネーゼソースとシイタケのガトーショコラ!!!

dsc_0602.JPGdsc_0604.JPG

こっちもおいしそーヽ(^◇^*)/ ワーイ
食後に食べたガトーショコラも野菜を入れたケーキでめずらしく、ビビりながら私も一口いただいたのですが、野菜がほのかに味わえるぐらいの感じだったので、とても美味~~~~でした♪(* ̄ー ̄)v

有機野菜のコーヒーも香りがよくとてもおいしかったです!!!

火曜日には有機野菜のバイキングもあるみたいで、野菜好きには必見です。

普段あんまりバランスのとれた食生活ができてないので、こういうお店に行くと野菜をとるように気を付けなきゃと思いなおすことがありますね。

また行こうと思います!もちろん、中村さんと。。。≧(´▽`)≦

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/10/13 土曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿