気温もだいぶ低くなってきて。。。キンモクセイが綺麗に咲き秋らしくなってきた今日この頃(´0ノ`*)

川村さん「何かしよう!!!」

渡部「鍋しましょうヾ(☆o☆)」

小林さん。。。

。。。

決定ー!!!!\(^▽^\)(/^▽^)/

ということで、先日clear川村店長のお家にお邪魔させていただいて☆鍋パーティー☆を開催することになりましたー!!

南大沢に集合して買い出し!川村さんの息子さん、だいちゃんも一緒です♪
お家にお邪魔すると奥さんが下準備をしていてくださいましたO(≧▽≦)O

奥さんに甘えっぱなしの私たちは鍋ができるまで。。。

だいちゃんと遊ぶことにしました(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

blog6257_0001.JPG

どっちが遊んでもらってるんだか紙一重です!ワラ

だいちゃんちょっと見ない間におにいちゃんの顔つきに☆^∇゜)

そうこうしてると、奥さんが作ってくれた鍋かんせーい!

blog6257.JPG

完璧です!!!おいしそうー(⌒~⌒)ニンマリ

さっそく、いただきま~~~す♪♪♪

blog6257_0003.JPG

だいちゃん挨拶のれんしゅうちゅ~”Q_(´ー`*)))

最後はもちろん。。。

blog6257_0002.JPG

〆の雑炊☆とてもおいしくいただきました。

奥さん、川村さん、ほんとにありがとうございました☆^(o≧▽゚)o

普段一人でご飯を食べることが多いので、こういった機会はとても貴重です!
みんなで食卓を囲んで話をしながら、おいしいものを食べる!
食事の味を楽しむだけでなく、空間や会話、笑顔に普段の疲れも吹き飛びますヽ(=´▽`=)ノ

勝手ながら。。。またお邪魔します!ワラ

しかし今度は。。。
小林さんちにします(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

小林さん「お断り!!」
みなさんまた次回~~~~(((((((((((っ・ω・)っ

END

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2012/10/25 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿