こんにちは。clearの川村です。

年が明け、早くも1月が終わってしまいそうですね( ̄Д ̄;;

.

毎年1月ごろに東京ドームで行われるイベント、

『ふるさと祭り東京』をご存じでしょうか??

全国からおいしいものが集まってきて、

いっぱい試食や食事や買い物ができる、とてもナイスなイベントなんですよ☆

.

img_9212-tc.jpg

広い東京ドームの中に、かなりの数のテナントが入っているのがお分かりでしょうか?

このテナントの数だけうまいものがある!

スタンド上段からこの光景を見るだけでわくわくしちゃいますよね(^^)

.

img_9229-tc.jpg

お昼に食べた、函館北浜商店の『白みそラーメン』☆

.

img_9215-c.jpg

かっこいいモニュメントの前にいる父と息子☆

.

img_9245-sc.jpg

こちらは『たちねぷた』という巨大な山車が発光している所です。

高さ23メートル、重さ19トンもある史上最大の山車が出陣していました!

裏側もかっこよかったのですが、混雑している中、反対まで回り込むのも

めんどうだったので、割愛☆

.

こんな楽しそうなイベントも今年はもう終わってしまっているので

また来年にでも行ってみてくださいね~☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/1/23 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿