tukataka1.jpg

今回は、ケーブルカーは使わずに麓から登ってきました。

コースは、稲荷山コースを選びました。

スタートは階段から始まり途中は木の根がむき出していたり、思ってたより傾斜がきつく、

登り始めてからすぐ、息は苦しく足がガクガク(*_*;。やや後悔の気持ちが・・・(+o+)

子供や犬も登山してました(*^^)v

もう少しで山頂ヽ(^。^)ノというところで、なんと目を疑う光景が・・・。なんじゃこれは(@_@;)

.

tukataka2.jpg

絶句((+_+))この先には山頂が・・・。心臓破りの階段。日頃の運動不足の体には、

かなりきつかったぁ。足が上がらずこけました(^_^;)そんなこんなで、1時間ちょっとで山頂に到着ヽ(^。^)ノ

.

tukataka5.jpg

お弁当を食べしばらく休憩。

.

tukataka3.jpg

雲がなければ真ん中あたりに富士見えるんですが今回は見えませんでした。

.

tukataka4.jpg

山頂の桜まだつぼみ。

.

tukataka6.jpg

山頂から見た八王子方面。

帰りは、もちろんケーブルカーで、5分足らずで下山(#^.^#)

次はどの山を登ろうかな?

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2013/4/4 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿