はじめまして☆
7月9日からClearで働かせてもらっております!(^^)!

島岡千恵といいます♪
img_3488-ts.jpg
小林さんと((^┰^))ゞ テヘヘ

7月1日に広島から東京にやってきましたw( ▼o▼ )w
東京に降りついた瞬間から都会の空気にわくわくしてますo(^^o)(o^^)oワクワク

美容師になって10年目を迎えるので、楽しいことを探しにきてみましたキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

好きな食べ物はもちろん❤❤❤

img_9854.jpgimg_9854.jpgimg_9854.jpg

失礼しました((笑)) (*・・*)ポッ
と何度も投稿したくなるくらい広島のお好み焼きはおいしいんです!!
ぜひ広島に行かれた際は食べてみてください☆
あとチョコレートとヨーグルトがこよなく大好きですエヘ(*^^)’-‘*)ウフ

お料理もとっても好きで、毎日だいたい自炊してます(*^^)v
それから♪
かわいいものを見るとテンションがあがりまくるので…
指先は…

12-08-13_002.jpg
ネイルに行くのが毎月の楽しみです(‘-‘*)
7月のネイルはニューヨーク使用です❤❤

映画も大好きで、ニューヨークに憧れまくってます(*^_^*)
映画の世界に現実逃避しすぎて、帰っておいでと言われるほどです(笑)

料理も大好きで、基本毎日自炊してます  (*^∇^)o<■~~ 冬はスノーボードに行くので少しアウトドアですが… 暑いのはとっても嫌いなので、、、 しばらくは東京のおしゃれなお店をうろついてみたり… かわいいお店を探してみたり… 東京満喫しようと思います ワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ こんな天真爛漫な私ですが、 担当させていただくお客様の「一番似合う❤」を探すことを心がけてます(*^。^*) そして美容院で過ごす時間が心地良い時間になるように… 女性目線でのかわいいを提供できるように日々お仕事してます これから、早くお店に慣れて、 Clearで頑張っていきたいと思いますので❤ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いいたします❤

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/7/11 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿