こんにちは(o^∇^o)ノ

Clearの島岡です❤ブログに登場しすぎてごめんなさい m(o・ω・o)m

世の中はお盆休みの真っただ中と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
楽しいお休みを過ごされてますか(≧o≦)ノ

晴れすぎて暑い日があったり、雨が降って涼しくなったり、じめじめしたりとなんだかよくわからない天気が続いてますねぇ。。
しっかり水分とって、体調崩さないように気を付けてくださいね(*・・)σ

暑いのはとにかく苦手な私は、できるだけ外出したくない症候群なんですが…
女子力UPのためにネイルに行ってきました☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆ウフフ♪

東京に来て、初めてのネイルサロン❤
img_8172.jpg

大好きな色にしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
青と緑の間?
ターコイズ?
わかんない❤(笑)
でもこの色が好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ
一本黄色とゴールドのボーダーをいれてもらって、夏っぽくしました▼*゚v゚*▼

ついでに足のネイルも直してきました!!
img_2088.jpg

足のネイルって、白地にすると、指が綺麗に見えるそうです\( ̄ー\)(/ー ̄)/
どんなサンダルでも白地なら合わせやすいし❤
フットネイルした時は、サンダルはいておでかけしたくなっちゃうから、
夏でよかったなっと思います(・・。)ゞ テヘ
冬もやるけど、見てもらえない…(w_-; ウゥ・・

そんなこんなで、指先も足先もかわいくしてもらって、
女子力UPでテンションUPな休日でした♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとうございました♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/8/14 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿