こんにちは、
クリア店長の川村です。

久々のブログ更新となってしまいましたが、
私的な散歩記事になります。

.

数年前にスタッフみんなで行って以来の
高尾登山に行って参りました。

.

img_4461-s.jpg

紅葉シーズンなので、大混雑かと思いきや、
それなりに快適に登山できる程度の混雑具合でした。

陽の光に照らされる銀杏の葉が美しかったですよ(^^)

.

img_4510-s.jpg

紅葉もステキですが、
ぼくは高尾山といえば、山の中腹で食べるとろろ蕎麦が
大好きなんです(^^)

軽く中腹まで歩いたあとに食べる絶品蕎麦に、
心地よい疲れを癒してもらいつつ、
また明日もがんばろうと思えるひと時でした☆

.

2014年も残りひと月近くになってきましたね。

今年の残りも全力でお客様のサポートをさせて
いただきたいと思いますので、
寒さに負けずにぜひご来店くださいねー!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2014/11/20 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿