今日は吉本のお笑いライブを見に行ってきました(^O^)/
私の先輩と後輩夫婦がやってるお店の、アシスタントの子の友達がこのライブに出ると言うことで、楽しみに行ってきました(^O^)
まぁ、そのアシスタントの子が行けなくなった代わりに私が行くことができたんですがf^_^;
よしもとのなかでも一番下のクラスの人達で、若手芸人が33組出てきました。 1分間の中でネタをやってたので「レッドカーペット」みたいでした!
MCはジャングルポケット(^-^)なかなか面白かったです☆全組に○か×を付けていって、一番面白かった一組だけが一つ上のクラスにいけるそうです。
上にあがれたかなぁ。。。『ターニングポイント』
みなさんもぜひ応援してください\^o^/
ちなみに、チケット代は500円です。
この中からM-1王者がでるかも?しれませんね(^_-)-☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/5/12 火曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿