もうすぐ春ですね!!

暖かくなるにつれ、洋服やヘアカラーやメイクも

春用に準備を進めていきたい頃です。

.

Click&Clearでは、春カラーをするにあたり、

強い味方を導入いたしましたよ☆

.

img_5400-t.jpg

今後使用していくのは、

カラーリングをする際にダメージの原因となっていた、

アルカリや微アルカリのカラー剤は使用せず、

弱酸性の範囲内で発色する仕組みのカラー剤になります。

.

ちょっと小難しいことを言っていると思いますが、

メリットを以下にまとめます!

.

◎とにかく傷まない!どころか、むしろカラーした方がツルツルつやつやに!

◎時間が経過しても染める前よりも明るくならず、鮮やかな発色が長持ち!

◎パーマやストレートと同時にカラーリングを行う際の時間が短縮できます!

.

img_5436-t.jpg

カラーリングは楽しみたいけど、ダメージが心配。

白髪はしっかり染めたいけど、キレイな髪色も楽しみたい。

もっともっとキレイなツヤが欲しい。

.

こういった従来の悩みも気にすることなく、

ステキな髪色を楽しんでいただけますよ☆

.

img_5481-t2s.jpg

ちなみにこちら

今春おすすめのスモーキーなピンクブラウンです。

春といえば、やはり柔らかく透明感のあるピンク系カラーが定番ですが、

こちらはシルバー系のカラーを混ぜることで

少しだけくすんだ『大人のピンク系カラー』になります。

春らしいですね~。

ステキです(^^)

.

やわらかい色味やつやを手に入れて、

春本番を迎えたいですね☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/3/11 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿