7月に入り、梅雨空が続きますね(^_^;)

自転車通勤してる私には本当に嫌な時期です(@_@)

自転車の交通ルールも厳しくなり、ますます肩身の狭い自転車派!!

何かカッパではなく濡れなくて良いものないですかね・・・

.

そんなジメジメ・ムシムシのこの時期を少しでも気分よく過ごしたいものです。

で、私が気分を上げられるものは何か・・・

やはり香りですかね(*^。^*)

koba.JPG

毎年夏になると愛用しているBODYケアアイテム。

ひんやりクールなレッグジェル。むくみも和らぐし、シトラスの香りで癒されてます♪

室内で長時間クーラーにあたっていると乾燥もするので夏でも保湿は必要ですね。

.

髪もまた肌と同じ。夏でも乾燥します。髪のケアも怠ってはいけません!!

ヘアケアアイテムもメンソールの効いたシャンプー&トリートメントがオススメです(^_^)v

しっとり洗いあげ、乾燥から髪を守ってくれますし、UVカットもできます。

.

こんなアイテムで私は梅雨~夏を乗り切ってます(^-^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/7/1 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿