こんにちは。
clear店長の川村です。

気まぐれの思いつきで、
数年ぶりのカラーリング&ベリーショートのヘアスタイルに
しちゃいました。

.

img_6572.JPG

それなりに年齢も上がってきたので、
短いヘアスタイルがしっくりくるなぁ、と自分では思って
いたりします。

さて、髪の長さや色が変化すると、
不思議と今までの眉毛のままでは
違和感があるように感じています。

太さ?長さ?横幅?色?

額縁の変化と一緒に、中のデザインも変えていけば、
より一層イメージチェンジを楽しめるということですね。

特にメイクをしない男性にとって、
眉毛は顔のイメージを変えられる
数少ない要素ですもんね。

とりあえず、眉毛の横幅と長さを増やすことで、
眉毛を凛々しい印象にして、
あごひげ生やして、伊達メガネでもかけようかな~☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/10/15 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿