IMG_6830-s

先日、忘年会という事で箱根湯寮に行って来ました!

皆でお出かけ久しぶり!!

 

いつもお世話になっている『天山』がお休みの為

キャップが新しく見つけた箱根湯寮に決まったのですが、

ここも天山に負けないくらい素敵な場所でした(*^_^*)

 

IMG_6797s

今年は紅葉が遅かった為、広々とした露天風呂から見る

景色が絶景でした♪♪

 

写真は休憩室の様子☆ みんな癒されてます!

1回目の入浴後(*^-^*)心なしか肌にツヤが!!いや、気のせいか(^-^;)笑

 

panelhakone2

入口、中庭と共に落ち着きのある和の雰囲気を演出していましたよ!

 

IMG_6838-s

テンションが上がった我がお店のアイドル鈴木さんも

とてもご満悦☆

その辺の物でいろいろ遊んでおりました(笑)

 

番傘がお似合いだね(^皿^)hehehe

 

IMG_6853-ts

温泉で癒された後は、料亭にて食事&乾杯!!

 

panelhakone

お肉、魚、野菜、どの料理も素晴らしい味でした!

皆で談話しながら食べるご飯は格別ですな♪♪

お酒もおいしく頂戴しました(*^_^*)

 

IMG_6792-t2s

皆で集合写真!背景を見ての通り、紅葉がとても綺麗でした!

 

今年も1年間お疲れ様でした(^v^)

新しいメンバーが2人も増え

心機一転したClick&Clearを

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪♪

 

さぁ!!残り2週間、全力で頑張りましょう!!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2015/12/18 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿