15日(金曜日)にお休みをぃただぃて

横浜中華街にぁる『よしもと おもしろ水族館』に行ってまぃりマシタッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

 

ワンフロアでちっちゃぃケド

水槽1つ1つにクイズがつぃてて

クイズを解きながら進む、珍しぃ水族館デス。oO((´゚∀゚`)v)  

 

内装が小学校?の校舎みたぃだったり幼稚園だったり(,,・u・,,)**.o*+.+o

dvc00101.jpg←は、手洗い場の流し中に魚がたくさんぃましたッッ☆

 

dvc00102.jpg←1人1本ドリンク貰えますッ!!

・・・と言ってもオロナミンCしかぁりませんケド。。。(´C_,`o)ノワラ

 

幼稚園ゾーンには、ぃろんな魚の卵カラ赤ちゃんまで゚.+:。(〃ω〃)゚.+ 

dvc00103.jpg←は、確かイヌザメの卵デス☆ちゃんと中でウニョウニョ動いてます!!

 

dvc00100.jpgここの水族館はマジおすすめですよッッ!!ヽ(・∀・。)ノ★*

ファミリーや友達、恋人とでも楽しめちゃぅコト間違ぃナシッッ!!・・・だと思います゛p(・ω・*q)☆

 

みなサンも一度行ってみてくださぃ♪♪

 

以上!!鈴木日記終わりますッッвчёвчё…((((゚ε`●)ノ~~

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/5/17 日曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿