ついこの間まで寒い寒いと騒いでいましたが、

もう桜や春の花々が見ごろのシーズンになってしまいました。

花粉症に気を付けつつ、花見宴会を楽しみたいものですね☆

 

さて、桜といえば、慣れ親しんだ環境とお別れをし、

新しい一歩を踏み出すという、

ステキなシーズンでもありますね!

涙を流し過ぎて、脱水症状で救急搬送された方も

いらっしゃったのではないでしょうか(笑)

 

Click&Clearでは、今年もたくさんのお客様の

卒業セレモニーのお手伝いをさせていただくことができました(^^)

 

IMG_7193-s

例年通り、なかなかお写真を撮らせていただく余裕もなく・・・( ̄Д ̄;;

なんとか撮影&掲載許可をいただけたお写真を一枚だけ。

みなさん本当にステキでしたよ☆

 

来週くらいには、入学式のお手伝いもさせていただくことになっていますが、

新たな門出にふさわしい見ごろな桜が残っていることを願って、

スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております(^^)

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2016/4/1 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿