皆さん、こんにちは!

clickつつじヶ丘店の渕上です!

 

今日は大人の観光スポットシリーズではない話をしようと思いまして…。

先日、私の偉大な師匠でもある、clear柴崎の川村大先生にカットをして頂きました!

 

それも!整える位という可愛らしいカットではありません!

一刀両断です!ばっさりです!

 

IMG_7223.jpg-ts

 

あの長かったスタイルからここまでいきました!(前のヘアスタイルは前回までのブログで確認して頂けると幸いです。)

お客様も良いリアクションをして下さるので、大変気持ちが良いです!

 

IMG_7226.jpg-t

 

後ろも思い切り刈り上がってます!

しばらくの間は短髪を楽しみますよ!

 

最後に余談ですが…。

先日、いつもお世話になっている近くの銀行に両替に行った際、受付をして下さった二人のお姉さま方に「あ!髪切ったんですね!」とまた良いリアクションを頂いたので、調子に乗って「どっちが良いですか??」と聞いてみました!

 

お二人「前の方が好きです!」

・・・。

・・・。

え…?

 

まさかの返答に少しへこみましたが、今の方が良いと思うようになるのも時間の問題ですからね!と自分の心の中で叫び、銀行を後にしました。

以上です!

皆様もお店にいらした時は是非、髪型の話を振って下さいね!

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2016/5/2 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿