先日の火曜日に、キャップ大槻邸前にある

葉山の森戸海岸でバーベキューをしました!!

 

天気は残念な小雨・・・。

 

IMG_7448.jpg-t

到着早々記念写真(*^_^*)

我が社のアイドルは1度もカメラ

を見てくれませんでした(笑)

IMG_7449.jpg-t

近くのスーパーにて買い物を済まし

準備開始!

女性陣は下ごしらえ、男性陣は火お越し!!

 

 

 

 

IMG_7455.jpg-t

小雨が降ったりやんだり・・・

お構いなしに、みんな肉に喰らいつく・・

 

IMG_7460.jpg-t

あれ?鈴木だけ??

・・この後土砂降りにみまわれるとは

誰も予想してなかったでしょう・・・(笑)

IMG_7469.jpg-t

雨が止み、キャッチボールでウォーミングアップ♪♪

本番はドッジボール大会!!

すみません、みんな本気になりすぎて

写真が1枚も撮れませんでした(笑)

IMG_7476.jpg-t

試合後はシメの塩焼きそば!

のビール炒め・・(笑)

IMG_7487.jpg-s

たらふく食べて飲んで、たくさんハシャいで

満足気な顔の2人♪♪

IMG_7490.jpg-t

だいぶお酒が入った状態でドッジボールをやり

だいぶグロッキーな下平クンで締めくくりたいと思います(^_-)-☆

 

次は是非梅雨明けの真夏日にやりましょう(笑)

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2016/6/8 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿