先日、お休みの日にパーマの講習に参加してきました♪

今回初めて、実習の講習だったので、少し緊張しましたが、これから役に立つことを

たくさん教えて頂きました。

 

実習中はこんな感じでした♪

IMG_7511

みんなで、巻き巻きする感じです。

皆さんかなり集中していたので、時々シーンとなる場面もありました(笑)

僕は、ボブのスタイルをもっていったので、こんな感じに巻いてみました♪

IMG_7510

講義も含め、6時間くらいの講習でしたが、ほんとあっという間に感じるくらいの

濃い内容の講習でした。

時間がおしてしまって、仕上げの時間がなかったので、次の日にお店で仕上げました♪

FullSizeR

 

やはり、パーマをかけるとより可愛さが増しますね♪

皆さんも、秋になってイメージチェンジしたい人はぜひパーマかけてみてくださいね♪

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2018/10/15 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿