今日は柴崎の駅前にある
Cafe AiR でコンサートがあったので行ってきました(^O^)

クリアに来ているお客様が演奏してるんですよ!
4人で演奏してるんですが、みなさんオーケストラとかで活躍してる人達なのでやっぱりスゴイです!!
バイオリン・ビオラ・チェロ
こんな素晴らしい演奏が生で聴けるなんて(☆_☆)
今回は知ってる曲ばかりだったので、あっという間でした。
小林

 

 

前回の演奏会の後、「次回はこんな曲も聴いてみたい。」というのをリクエストしたのですが、、

アンコールで弾いていただき、とても感動しました♪

(ちなみに、”エトピリカ”です。情熱大陸のエンディングテーマのハカセタロウさんの弾く

あの曲です。)

馴染みのあるポピュラーな曲から、オーケストラで演奏をされている演奏家としての

”心意気”を感じるようなクラシックまで、どれもとても良かったです。 高梨

 

eiu.jpg

 

毎回演奏を聴いた後は楽器を始めたくなる衝動にかられます。。。 前回同様、あまりにもステキすぎて、心身共に興奮状態でしたヽ( ゜ 3゜)ノ あらためて音楽ってすばらしいですね。プロの生演奏が聞けてAIRのドリンク付きで2000円はお得です 贅沢すぎます! 次回も楽しみです★ 小野

 
 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/6/23 火曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿