clearアシスタントのSさん

度重なるハイトーンのカラーなどで毛先がバサバサです。

(プライバシー保護のため、一部顔を隠させていただいております( ´,_ゝ`))

 

 sn3d027000010001.jpg

 

自分でストレートに落ち着けやすいように

”マイナスイオンブラシ”なるものを購入していたので

面白そうなのでレポートいたしました☆ 

 

sn3d027100010001.jpg

 

普通に乾かしたらどうにもまとまらない状態です。

ツヤがまったくないので、どうにかしたいですね。

 

sn3d027300010001.jpg

 

そこで、マイナスイオンブラシで髪をはさんで

スライドしつつドライ。

通常のブラシやクルクルドライヤーよりも

しっかりテンションがかかります!

 

 sn3d027400010001.jpg

 

完成☆;:*:;☆;*:;☆;:*:;☆

もちろん、縮毛矯正や

ストレートアイロンでのセットほどのストレート感は得られませんが、

高熱のアイロンを使ったような髪への負担もかからず、

自分で手軽にできるところが魅力ですね。 

 

sn3d027600010001.jpg

 

アシスタントSさんの髪の毛も

タイトでサラサラになりました☆

 

ストレートヘアの方が、おうちでブローするのには

使いやすいかなという感想でした。

欲しい方がいらっしゃいましたら

スタッフまでどうぞ~☆☆ 

 

アシスタントSさんの正体はこちらまで!!

→ http://www.click-clear.net/staff/

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2009/10/22 木曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿