横浜ベイサイドマリーナにあるアウトレットパークに行ってまいりましたッッ♪♪

偶然発見した動物園。。。なんとここの動物買えちゃうんデス!!!!

めったにお目にかかれないと思われる動物さんを、3匹紹介しま—す(・∀・)♪+.゚

100202_1527522.jpg まずわ。。ビーバー君!!!生で見るのは初デス☆

       シッポに触りたくてウズウズ。。とりあえずウズウズ。。このシッポ魅力的ですねぇ゚*。(*・∀・*)。*゚

100202_1541222.jpg はいッッ!お待ちかねのナマケモノさん!!!まぁ—臭い!!とりあえず臭い!!

       そして動き方がキモイ。。(ノД`)゚+.゚゚+.゚動くたびにオシッコをひっかけられるんじゃないかと

       近づいては。。。逃げるッッ!!のくり返しだった鈴木デス☆ワラワラ

100202_1556192.jpg これはなんでしょー??  そぅです!!  ワンちゃんです☆・゚:*

       顔がシワッシワのプルップル。。。もぉ—感蝕がたまらない♪♪

       鈴木はこのワンちゃんが、とてつもなく欲しいッッッ☆・゚:*(人´ω`*)ワラ

 

他にもコウモリ、フェネック、アルマジロ、ミーアキャット、ゾウ亀、カワウソなどなど。。。爬虫類や鳥類まで

珍しい カワイイ子ちゃん達が沢山ε=ヽ(o′▽`o)ノ

あ、ナマケモノはかわいくナイです。。。

 

志村動物園などにも登場してるらしく、沢山の芸能人サンの写真が貼ってありました♪♪ 

とてもちっちゃな動物園ですが大満足できること間違いナシです!!

チョット遠いと思いますが、ぜひぜひベイサイドマリーナまで足を伸ばしてみてくださいなッッッ((´゚∀゚`)v☆

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2010/2/3 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿