先日、夏休みを頂き韓国ソウルへ旅行に行ってきました。

目的はやはり、買い物と食、そしてエステです。

↑はソウルタワーから見た夜景です。とても綺麗でしたが、かなり混んでいて上に行くのに30分待ち。

それだけで疲れてしまいました・・・
これは観光名所の一つ、『景福宮』です。
韓国ドラマによく出てきそうな感じですよね。
一緒に写真撮ってみました。でも、ぜんぜん目も合わせてくれないし、カメラ目線もしてくれません。

                    
さすが韓国、おまけの文化だけあって席に着いたらこれだけの料理が先にでてきます。

焼肉を2人前頼んでもうお腹いっぱいです。

エステもしたし、買い物したし、満喫してきました☆

お休みありがとうございました。

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2010/8/22 日曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿