今回の勉強会は、成人式も近いということもありセット・アップの勉強会をしました。

今流行のみつあみを取り込んでみました。

相モデルであみこみの練習です。普段のちょっとしたアレンジにも使えますね。

あみこみにも表あみと裏あみこみがあるんです。

101106_202501.jpg   これが表あみ。

101106_202701.jpg   これが裏あみ。裏あみのほうが網目が浮き出るのでカワイイかも。

あみこみを入れて成人式のようにセットとメイクもしました。

101106_210501.jpg   メイク中・・・   

s-img_6394.jpg        s-img_6299.jpg          

モデルの渡部さん川口さん。二人ともかわいく仕上がりました。

どんな風に普段セットをしているか少しわかったと思います。

成人式を迎える方は一生に一度。そんな機会に携われる仕事なんですよね。

 

また次回をお楽しみに・・・。

 

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2010/11/8 月曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿