去年まで、クリックのスタッフとして

がんばってくれていた女の子に

ベイビーが誕生したという

とてもうれしいご報告を受けました☆☆

 

生まれたのは女の子です( ´∀` )

 

img_3646.jpg

 

美人のママだから、きっと美しい娘に育つね!

20年後にもらいにいきます(笑) 川村

 

☆おめでとう☆

ママになった気分はどうかな?

きっとかわいい、いい子に育つんだろうな。大きくなるのが楽しみです。  小林

  

出産お疲れ様でしたm(-0-)m

これから子育て楽しみだね。体にきをつけてね。

東京から見守ってます(^0^) 塚本

 

かなちゃ~ん(*^_^*) ママになったんだね!! 

ちびっこカワイイぞぉ!(^^)!

ほっぺ触りに宮崎にいっちゃうよ!!!  中村 

 

かなちゃんおめでとう\(^0^)/

オレと同じ誕生日だから、素直でかわいい子に育つよ(笑)

18年後にもらいに行きます(笑)  大槻

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2010/12/3 金曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿