2月7日から10日まで社員旅行でグアムに行ってきました!!!

とっても楽しかった4日間の旅行記、まずは出発から1日目の夜まで☆☆☆

 

guam001.jpg

@成田空港!みんなちょっとねむそうです((+_+))(+_+)((+_+))

早起きしてAM5:30のバスで空港まで行きました☆

 

guam002.jpg

空港の窓から!!

これを見てテンションがあがらない人がいるだろうか 

ウオオオオォ\(◎o◎)/

 

guam003.jpg

AM10:05の便でグアムへ!3時間半程で到着です!

 

guam005.jpg

機内にて。これから離陸v(^O^)vワクワク

ここで問題です!!この中で1人、離陸にビビってる人がいマス♪♪

さぁ、誰でしょぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

guam006.jpg

ただ今空島通過中ーーーーしばらくお待ちくださいーーー

 

guam007.jpg

グアムに着いて、ホテルまでの送迎バスの車内!

暑い!2月なのに暑い!!

 

guam008.jpg

ででん!ホテル到着ーーーー!!!

今回お世話になったのはシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート☆

中心地とは少し離れていますが、高級感があってステキなホテルですヽ(´▽`)ノ

 

guam009.jpg

ホテル入口から!

ヤシの木に青い空!!

これぞ常夏のリゾートですね☆

 

guam011.jpg

部屋からの眺望☆

目の前には美しい海が広がっていました。

しかも、グアムなのに名前は『フィリピン海』Σ( ̄Д ̄;)

左側の建物はチャペルです☆

この時も結婚式をやってました。きれいな花嫁さんでした(*^0^*)

 

guam012.jpg

ホテルの前にて。

みんなおなかがすいていて、これから夕飯を食べに行くためバス待ち。

川村と矢口がプールで遊びすぎてバスに乗り遅れたため、

実はイライラしている女性陣たち( ̄Д ̄;)  

すいませんでしたー!!(川村・矢口)

 

guam013.jpg

あ、あれだーーーー!!!

みんな乗り込め\(◎o◎)/

 

guam014.jpg

ゴハン♪ゴハン♪

 

guam015.jpg

ゴハン♪ゴハン♪もうすぐ目的地ーーーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

guam016.jpg

夕飯はビュッフェスタイルだったので、おのおの好きなものをお皿いっぱいにのせて、

おなかがはち切れそうなぐらいいただきました。

おいしかった~)^o^(

 

guam017.jpg

I ❤GUAM(背景)

夕飯を食べたあと、24時間営業の巨大スーパー、

『Kマート』まで歩いて移動☆

お腹は重いけど、足取り軽々↑↑

 

guam018.jpg

少し早いヴァレンタイン♡❤♡❤♡

グアムの人のハートはでかいのねぇ—(〃゚д゚;Aドキドキ

 

guam019.jpg

夜、ちょいとホテルから抜け出し、近くのちっちゃなスーパーまでおさんぽ♪♪ 

そこで遭遇した現地のベジタリアンさん。

 

guam020.jpg

モンキー。バナナと2ショット(^0^)

み・・・みどりのバナナが似合うのは・・ナゼだ。。。

 

guam021.jpg

肉じゃ、肉じゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆

日本ではなかなか見られない食材や、

ビッグな食材のサイズに大興奮!!!

興奮するだけしておいて。。アイスだけ買って帰ったウチラでした。。。( ̄∇ ̄)

 

part2へ続く。。。coming soon。。。

 

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/2/16 水曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿