リフレッシュしにちょっと遠出して、温泉にでも入りに行こうと思い出発しました。

電車を乗り継ぎ、途中で箱根そばを食べました。   

 110412_111401.jpg

バスに乗りやっと目的地の宿に着いたらなんと

“定休日”という文字が目にとびこんできました。ガビ~~ン(>。< ) 110412_121501.jpg 

 

さあどうしよう。ここまで来て、温泉に入らず帰るなんて『イヤダーーーー!!』と思い、バスに乗り車窓を見ながら、日帰り温泉の看板を見つけ下車。

温泉に入り、体はポカポカ、体の凝りもとれ心身ともにリフレッシュができました。

行く途中富士山をみたり 桜がさいていました

110412_103301.jpg         

まだ余震が続いてますが、負けずに明るく元気に過ごしたいと思います。

         がんばろう日本!!!   

柴崎・つつじヶ丘の美容室 クリック クリアー | 2011/4/12 火曜日 | コメント(0) »

コメントを投稿